いろいろ

情報が遅れ気味だが、何となくSEX MACHINEGUNSのHP見てたら復活、と。
あれ?サイパン??
次期セックスマシンガンズサイパンがドラムか!!
うーん、サイパンが好きだった自分としてはちょっとうれしい。
もう治ったんかな?っつーか、だからDASEINは解散かい。

しかし・・・結果としてNOISY先生とHIMAWARIをクビ、と。
NOISYはお世辞にも上手いとは言えなかったからなぁ。むしろヘタだったしなぁ。
シールドが抜けても気づかずに演奏する様はある意味ロックではあったが。
でもあのキャラが好きだったし、マシンガンズはNOISYのキャラでもっていた部分も多々あると思うんだけどなぁ。

インディーズ時代から聴いてる自分としてはやや複雑な感じ(会場で買ったカセットテープ持ってるのがやや自慢)。

セックスマシンガンズを解散と聞いた時は、あんちゃんはラウドネス高崎晃と同じ道を歩むかと思ったら、若干違うようで。
うーん、今後のライブはどうしようかなぁ。


DEEP PURPLEのイアンギランが政界に進出ってニュースも先週あったな。
っていうか、ジョンロードが脱退していたなんて全然知らなかった。


いかりや長介も突然他界したしなぁ。
俳優じゃなくて、やはりいかりやさんはドリフターズでしょう。
全員集合はおもしろかったもんなぁ。
ドリフ大爆笑の「バカ兄弟」のコントも好きだったな。
仲本工事が体操以外で唯一おもしろかったコーナーではないだろうか?
しかし、臨時ニュースでとあるテレビ局のテロップに「元ドリフターズ」とテロップで出てたのにはびっくりしたが。

俳優として好きだったのは「ベイシティ刑事」のいかりやさんが好きだったんだけど、この番組なんて誰も憶えていないわな。

合掌。