MUSIC FAIR 21

たまたま見れたんで書いてみる。

ゴスペラーズ

    • 永遠に

パス。

華原朋美

    • I'm proud

アテブリ

さだまさし

アテブリ

渡辺美里

アテブリ

和田アキ子

パス。

ドラムのシンバルが鳴っているのに叩いていなかったり、叩いているのに鳴っていなかったり。

・・・っていうかヒドイな。こんな出来で良いのか?ミュージックフェア。「良質の歌番組」と評判だったのになぁ。

My Revolution」は小室哲哉の作品の中でも数少ない名曲に一つであると僕は思ってるんだけど。
オリジナルとは違ってメロディーを伸ばして歌うのは良いんだけど、コーラスとズレまくってるのがやけに耳についたんだけどな。コーラスはテープか何かかもしれんけど。

番組終わっていないうちに更新。