佐橋佳幸

佐橋佳幸松たか子とつき合ってるんですか?
女優さんとかがミュージシャンとつき合ってるってのは良く聞くけど、知らないミュージシャンばかりがほとんどなんだけど、今回は名前は知ってる人だった。
佐橋さんのライブは多分見たことないよなぁ。山弦のライブには行ったことないし。
なんかのセッションに参加してるの見たことあったかなぁ。

しかし、松たか子
女優、歌手として多才ぶりを発揮する人気者
ってくだりだが、演劇に関しては浅学なんで(っつーかドラマ見ないし)知らんけど、「歌手」として・・・?多才を発揮・・・うーん。


今週はHEY!HEY!HEY!は見られなかったし、うたばんも多分見られないし、Mステはやらないみたいだし、ポップジャムは総集編だし、今週は更新無いかな。