MUSIC FAIR 21

見ようと思ってたけど、最初のアルフィーを最初から見れなかったんで、実はあまりマジメに見てなかったってのを前置きに。

THE ALFEE

ドラムが長谷川浩二なら見たかったなぁ。
最後の方しか見れなかったんだけど、演奏かねぇ。

安倍なつみ

  • 思い出がいっぱい

演奏陣のマイクとかがしっかり立ってるから演奏かなぁと思ってたんだけど、どうみてもドラムがシンバル叩いていないのに鳴ってたり叩いているのに鳴ってたりしてるんで、アテブリでしょう。

由紀さおり安田祥子

ピアノの手もとのアップがないんでわかりまへん。

石井竜也

これも「安倍なつみ」と同じ理由。
それとシェイカー振りながらながらあれだけ小刻みにスネア叩けるか?

加山雄三

  • 君といつまでも

こちらも「安倍なつみ」と同じ理由。
「安倍ナツミ」と「石井竜也」と「加山雄三」は同じミュージシャンだったから、一部アーティストのみ演奏ってのは個人的には考えられないんだけど。

加山雄三大盤振る舞いだったのね。オイラにもフェンダーのギターくれよぉ。ストラトあげたんかな?
・・・Fender Japanだったりして(ぼそ)。