ZARDとか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040309-00000024-sph-ent
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/mar/o20040308_10.htm

「果てしない夢を」はZARD長島茂雄の「2人の異色デュエット」だそうだが、WANDSとかいろいろと参加してなかったっけ??
忘れられてるのか忘れさせられたのか。
調べたらZYYGとREV(居たね、こんなバンド)も参加してた。
DEENとかT-BOLANは参加していないのか。へぇ。

ZARDの勢いがなくなって来たところでライブってのはあらかじめ考えていた戦略なのか、どうなんだろ?

しかしビーイングも一時期ほどの勢いはなくなったなねぇ。
というか個性なさすぎだしねぇ、どのバンドも。はっきりいって区別つかないもん。
女性陣はまだ多少区別はつくが、男性陣のバンドはメンバー入れ換えても気づかないって。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040309-00000005-sks-ent
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200403/gt2004030901.html

ZARDって「ロックユニット」だったのか。