QUEENとか

クイーンのベスト盤が100万枚突破ねぇ。
ドラマの影響で。キムタクの影響で。

その昔、「王様」の二番煎じで「女王様」がクイーンの直訳ロックをやっていたのを憶えてる人はもう少ないのだろうか?

クイーンの魅力があるのはわかってるけど、ドラマで使われただけであっさりとアルバムが100万枚突破したりするなんて、いかにテレビの影響力が大きいかということの現れだと思うんですけど。

そんなテレビが視聴者を騙して演奏のフリ、アテブリで歌番組を作り上げているのはいかがなもんなんでしょうねぇ。

私はドラマ嫌いなんで見ませんけど。
最近のドラマは芸術の域まで昇華されていないので見るに耐えられません。


QUEEN」ではなく「クイーン」で検索すると「エラリー・クイーン」が検索されるのか。←ミステリーも好きな人