HEY!HEY!HEY!

平原綾香

  • Jupiter
  • 明日

バンド形態じゃないんでパス。
歌詞とタイトルが一致していないような。
また二番煎じ、二匹目のドジョウ、物真似でクラシックの曲に歌詞つけて歌う人出てくるかね。
歌詞を付けられそうな曲・・・ボレロとか展覧会の絵とか?
個人的にはグレツキの悲歌のシンフォニーとかやってほしいけど。
単に好きな曲なだけなんだけど。

キッスは目にしてぇ〜♪
朝ごはーん♪

松浦亜弥

同上。
何であんなにスキがないんだろ?
彼女って絶対にサイボーグだよな。

Every Little Thing

  • ソラアイ

はい、アテブリ。演奏のフリ。
このギターの人ってキラーのギターが似合わないよなぁ。
っつーか、キラーらしくないギターのデザインだよな。

■晴晴゛

  • あの場所へ

アテブリ


今週のキーワードはハゲエロだそうです。