2006

DVR-DT90

新年ですなぁ。

んで、煩悩ガールズって解散したの?
っていうか、どんな活動してたの?
109人目の現役東大生はどうなったの?


紅白歌合戦、今年もあてぶりだらけでいちいちチェックする気にはなれんかった。
WaT、マイク倒れたけど、もし口パクだったら大変だったよねぇ。

鈴木亜美マーティー・フリードマンが参加していたらしいけど、気づかなかった。


新年はおもしろいテレビ番組ないから、「仙波清彦とはにわオールスターズ」のDVD「イン・コンサート」を見たり、「チック・コリア・アコースティック・バンド」のDVDを見たり。


そうそう、この画像のDVDレコーダー買いました。
DVR-DT90。パイオニアの最上位モデルなのかな?よくわからんから友人のオススメのヤツを買ってみた。
HDもついていてこりゃ便利。
まだ使いこなせていないけど。
これで歌番組のチェックは楽になるね。


今年ものんびりだらだら続けます。