タモリ倶楽部

げ、T-SQUAREじゃん。
ドラムのキレが悪いなぁ、と思ってたら、あれ?ドラム則竹さんじゃないじゃん。ついに則竹に見捨てられたか?*1スクエア。

T-SQUAREEWIの宣伝大会か?

いやぁ、タモさんワザとヘタにやってると思うんだけど。
EWIって一度吹かせてもらったことあるんだけど、表の指載せるところ(縦笛でいうところの穴の部分)って固定されていて抑えても下に下がらないんだよね、サックスとかと違って。
ホント指を載せるだけって感じで弾いてる感じがしなくて気持悪い。

タモリ「TRUTHの中で難しいところあるの?」
河野啓三「・・・いやぁ、あまりない・・・」

・・・あー、言っちゃった。

クリス・ペプラーやっぱりベース弾いたか。ご自慢のサドウスキーはさすがに持って来ていないか。

安藤!ライトハンドかよ!!



T-SQUAREって本田雅人の時が一番良かったと思うんだけどなぁ。
伊東たけしはもちろん上手いんだけど、スクエアでは魅力を感じない。というかスクエア自体に魅(略



っていうか、ふかわりょう、お前はもういいよ。

*1:スクエア公式HP見たら則竹さんから新ドラマーに代わる模様。サポートなのにさんざんこき使われてたからなぁ則竹さん。外国移住の予定もスクエア潰されたんじゃないの?今後はもっと自由にやってほしいよ、ホント。頑張れ則竹。お前はもう自由だ