マック 399円の高額新商品「ダブルマックグラン」発売

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040604-00000008-maip-bus_all.view-000

原田永幸社長、相変わらず公私混同しているような。
Appleの時もそうだったけど、イベントのゲストに自分の趣味で人選しちゃいけないよな。
会場に来てた人、真ん中の後ろにいる人が世界的に超有名なドラマー、神保彰と知ってる人って原田社長くらいしかいないんじゃないの?
ニュースとかでも神保さんはあまりアップになっていなかったらしいし。

個人的には神保さんが出てるのはうれしいんだけど。

アメリカのマクドナルドは米SONYの子会社Sony Connectの提供する音楽配信サービスと提携したらしいけど、日本はやっぱりAppleと提携するんですか?原田社長?
CASIOPEAの今年のスポンサーはマクドナルドですか?原田社長。