音楽転

年度末のせいか、最近歌番組やってないなぁ。

テリー伊藤の「音楽転」という番組をたまたま見る。
あら、ポンタさんじゃん。
おぉ、昔の映像にジャズフェスの映像が。あらあら、水野正敏さんまでアップになってるし。

クラプトンにあんな説教じみたこと言ってたってのは知らなかったなぁ。さすが村上ポンタ秀一

んでも、実はポンタさんのドラムってあまり良さがわからんのだよな、僕にとっては。いや、凄いのはわかるし、PONTA BOXのアルバムも何枚か持ってるけどさ。曲アタマで叩くシンバルの音は好きです。
まぁ、好みの問題ってことで。

んでもこの番組今日で最終回かよ。


そーいえば、昔グルメ番組かなにかでやってたんだけど、ポンタさんが屋台の天ぷら屋が気に入ってスティックをあげたらしいんだけど、その後そのお店に行ったらスティックで天ぷらを揚げていたそうなのだが、そのお店はどこなのかなぁ。