HEY!HEY!HEY!

ってことで鑑賞メモ。


■教授

これは演奏だね。
っていうかイントロ短いなぁ。

っていうか、Merry Christmas Mr.Lawrenceってタイトル有名だと思うけどなぁ。
映画の中のセリフにもありますな。
そこだけが唯一の見所の映画ですが。

  • undercooled

これも演奏してると思うけどね。
坂本龍一ってこーゆーギター好きだよね。
鈴木賢司とか。


DREAMS COME TRUE

  • やさしいキスをして

ドリカム。演奏してるね。あれ?ドラム誰だ?

っていうか、MCの時に飲み屋でバイトして云々って話の時に「ポンタ」さんも来て、ってところで誰も話を広げてくれないのね。
僕的には「おぉ!」ってところなんだけど。


ソニン

  • ほんとはね。

演奏してるね。ピアノは武部聡志
しかし、同情で売り上げを伸ばそうなんていう商売は感心しないね。


清春

  • EMILY

残念、演奏のフリ。



今回は割と演奏してたなぁ。

おぉ、ブライアン・メイお元気そうで。
フレディ・マーキュリーは、やっぱりあの変な長さのマイクスタンドだよね。


今週のキーワードは「ミックスモダン」だそうです。