結婚します。マリエール

結婚します。マリエール


ってなCMが名古屋では流れてるんだけど、上記のキーワードで検索すると結婚式場マリエールのHPに導きたいんだろうけど、こーゆーのって大体google.co.jp対象っぽいんだけど、世間一般的にはyahoo.co.jpから検索する人が多いと思うんだけどなぁ。

無論、yahoo.co.jpでは見当違いのページがトップに表示されるんだけど。

><


ってことで、このページは、歌番組における、アテブリ、演奏のフリについて取り上げているページです。
アーティストを批判というよりは、アテブリで視聴者騙してる音楽番組批判をしてるつもりです。
何年もやってきて批判する熱も冷めてきたし、私的に忙しくなってきたので、音楽番組を見た時のみ更新しております。


※追記
2006年8月15日現在、google.co.jpでは上記キーワードでこのはてなダイアリーのページが1位(笑)
ちなみに、ヤフーも一応トップにマリエールのページ表示していたのね。

しかし、検索順位操作ってば何とでもなるもんだなぁ。