背取り

背取り用に作った。
構想30秒、製作2時間。
http://sedori.555-95472.com/

既に似たようなページはあるらしいんだけどね。
探しても見つからなかったんで作ったのにちょっと無駄骨?
まぁ自分用に使うだけだから良いけどね。
携帯からも見ることはできるはず。
おいら京ぽんユーザだから、これからしか動作確認はしていないけど。
せどり?セドリ?

次はCD用でも作るかな。
無職時代はCDをブックオフで買ってきてヤフオクで売って月に10万くらいは稼いでいたもんなぁ。
んでもCDはちょっとめんどくさいんだよね。


音遊人、番組内では次回予告やるようになったのね。
苦情送ったのが少しは効果あったかな?
あとはHP上でも次回の告知はしてほしいけどねぇ。

http://www.tv-tokyo.co.jp/m-jin/index.html