バナナホール

大阪梅田にあるバナナホールが閉店の危機だとか。

http://www.sankei.co.jp/news/060204/sha031.htm
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060204-00000026-san-soci

fragileのライブに何度も足を運んだなぁ・・・。

http://www.bananahall.co.jp/

できれば存続してほしいんだけどね。



同じ大阪でも難波ウォーホールがいつのまにかつぶれていた時は「あぁ、やっぱり」と思ったけどね。
あそこ店員の態度最悪だったからなぁ。


神戸のチキンジョージは今は建て直しで休業中なんだっけ。
あそこは食べ物をもう少しなんとかしてほしいのと、ライブによってはアホほど客を詰め込むのはやめてほしいんだけどね。
見たくもない角松敏生も参加していたライブに行った時は客席にあふれ返るほど客を詰め込んでいたのには閉口したね。
何でそんなライブ行ったかっていうと、ベースの青木智仁を見たかったから。
青木智仁プレゼンツだったし。
あれ以来、角松敏生の参加するライブには二度と行くものかと思ったものさ。
角松の良さもよくわからんし。MCでは説教始めるし、角松。