ネタにはなるけど

愛工大名電吹奏楽部顧問は今は桐田正章先生なのか。
知らんなぁ。僕等の時は松井先生だったし。

・・・こーゆーこと書くと削除対象なんかな?
んでも顧問が桐田正章先生ってのは間違いないしなぁ。
検索すればゴロゴロ出てくるし。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GK4R/3w-asin-books-22/249-7061824-7634769
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=672287&GOODS_SORT_CD=102
http://www.hokubu-j.oguchi.ed.jp/h16/ayumi-16-7.html
http://www.google.co.jp/search?q=cache:aq1cH0obbMIJ:www.meiden.ed.jp/NEW/O_SCHOOL/+%E6%A1%90%E7%94%B0%E5%85%88%E7%94%9F&hl=ja
http://www.ichimyoji.or.jp/tyugako/h15/sui.15-10-18.makonkagosima.html

しかし、吹奏楽部を全国大会上位入賞の常連校に育て上げたのは前任の松井先生だと思うんだけどなぁ。
同じ校内にいると、吹奏のレベルが高いのか低いのかはわかんないんだけど、大会で他の学校と聴き比べてみるとやっぱりうまいなぁとは当時思ったね。


名電としてはイチローで盛り上げたいみたいだけど、この高校僕が入学する前には生徒同士の殺人事件があったりと、あまり母校だってのを自慢できないんだよな。

僕等の時は学力はレベル低かったけど、今はどうなのかなぁ。

いろいろあるからこの学校の卒業生だってのはネタとしては話せるけど、胸をはって「卒業生です」と言いづらい我が母校。


http://www.aac.pref.aichi.jp/bunjyo/jishyu/2004/parade/cast.htm

ここにもはっきりと「桐田正章顧問のもと国内有数の高校吹奏楽団として活躍」と書かれてるしなぁ。
このイベント行たいなぁ・・・名電の吹奏はどーでもいいんだけど、はにわが気になる〜。
でも11月7日かぁ・・・無理だ。