速報!歌の大辞テン!!

まぁぼーっと見てただけなんだけど。

河村隆一を見て、妹が
「え!?これ河村隆一!?オーラが全然出てないね」
と一言。

まぁ昔もどれだけオーラを出していたかというと議論の余地はあるとは思うけど、確かに過去の映像と比較すると「ふつー」に成り下がってしまったねぇ。

ちなみに僕はLUNA SEAファンでしたけどね。
ファンクラブには入ってはいなかったんでSLAVEとは言いませんが。最後の東京ドームのライブも行ったし。

河村さん、ソロの宣伝文句に「主婦層を悩殺」とか書かれてたこともあったらしいんだけど、アリス解散後の堀内孝雄のような路線で行くのだろうか?

ちなみに堀内孝雄も昔好きだったんだなぁ、これが。
「ガキの頃のように」とか「愛しき日々」とかカラオケでたまに歌ったり。

自分の音楽の幅に呆れるやらなんやら。