速報!歌の大辞テン!!

■ZONE

演奏のフリ。

Janne Da Arc

  • BLACK JACK

演奏のフリ。

安倍なつみ

パス。

平井堅

演奏のフリ。

w-inds.

  • キレイだ

パス。

L’Arc-en-Ciel

演奏のフリ。





ライブ会場からかもしれんけど、ラルクはどう見てもアテブリなんだけどなぁ。
実際のライブの時もアテブリだったんだろうか?



Cha-Chaのベースがかっこいいな。
あ、アテブリの人じゃなくて音がね。

爆風スランプはやっぱりゼノン石川の時の映像だねぇ。
まぁ江川ほーじんの時の映像で、ベースの音が何故かはずれまくってる時の映像を使うよりはマシかもしれんけど。
ゼノン石川はやっぱりカッコイイな。
RX復活しないかなぁ。

ちなみに、数年前に爆風SLUMPが活動停止になったとき、ザ・ダブラーズのライブで江川ほーじんは「やっと解散しやがって」とかなりムッとした顔でおっしゃってましたが。

糸井重里がつけたキャッチコピーだからって、彼はそれが仕事なんだから、「あの糸井重里」と言わなくても良いと思うんだけど。