FUZZY CONTROL

歌番組やってないから、本題から離れまくってますが。


FUZZY CONTROLのCD購入。「later」ってシングルなんだけど。
たまたまHPで試聴したら良さげだったんでさっそく買ってきた。

前々から菅沼孝三さんの娘さんが参加してるって聞いてたんで気にはしていたんだけど、デビュー頃の曲ってあまり良い感想が出てこなかったからそのままにしてたんだけど、今回のはかなり良い。
買ってから何度も聴いてしまっているし。
最初聴いた時は、ドラムも「まぁまぁかな」と思ってたけど、良く聴くとかなり複雑なことやってるし。さすが手数王の娘さん。

3ピースバンドで、ソロ回しなんかやってくれちゃって、これまたおもしろい。いや、このドラムにはお手上げだ。

このバンド、うまくいけば化けると思う。
ファジーコトロール知名度がもうちょっと上がらないかなぁ。

んでも世の中3ピースバンド流行り過ぎてるしなぁ。


ドラムのねーちゃんの親父さんの菅沼孝三がやってる「fragile」ってバンドもオススメ。インストだけどね。
「fragile」はまずライブで見た方が良いと思う。
いろいろと度肝を抜かれるバンドだから(笑)