再始動

2月30日なんてありえねー。


はじめましての方はじめまして。
お久しぶりの方お久しぶりです。


数年前、歌番組における「演奏のフリの調査」なるHPを公開していた気違い帽子屋店長です。

http://www3.alpha-net.ne.jp/users/geisha/m/

上記URLで公開してました。
今は過去のページをgeocities.co.jp上に保管はしてあるんですけど。


ってことで、はてなで復活させてみようかな、と。


昔ほど気合いも入ってないしヒマもないんで、見た歌番組についてだらだら書いていこうかな、と。

相変わらず「演奏のフリ」、「アテブリ」だらけの音楽番組についてぼちぼち書いていきますんでよろしく。



気違い帽子屋店長